炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤退

<<   作成日時 : 2008/03/14 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月の化学終わりました


アルカンやらアルケンやらアルキンやら

四塩化炭素やらテトラクロロメタンだったかな?やら

なんていうかちょっと多すぎ。

覚えきれるのに何回復習をすることになるのやら…


3月の化学終わりました

まぁこっちは今のところ復習みたいなものでした


12月の英語手付かず

化学に手間取りました。あと塾の自習室がまさかラスト一時間で

自分一人だけになるとは。

職員の人に「あっ、まだいる」みたいに見られたし。

思わず帰ってしまいました。何とか化学は家で済ませましたが

もう2時だし‥

布団へ撤退します。


明日は自分に勝てますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撤退 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる