炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 模試を終えて

<<   作成日時 : 2008/03/17 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝8時25分から夜8時までたっぷりと模試でした。

センター形式のマーク模試だったのですが、

時間が足んねぇっすねぇ。

英語、数学は時間切れ

本当に悔しい。

何故時間が足らなくなるのだろうか

中学校のときは学校のテストなんて数学は半分の時間で終わらせていたのに。

そのもっとも得意でかつ即行で解けていた数学で時間切れなんて‥

悪夢だ。たぶんこの夢の原因は圧倒的な演習不足。そしてたるんでる。

最後の物理か化学を開始20分で終わらせて帰っていくやつまでいたのに。


あの人はかっちょ良さ過ぎる。結構みんなちらっちら見てたし


とりあえず精進するしかないようですね。

かりん先生、来月結果が出るので楽しみにしててください。

応援ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模試を終えて 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる