炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 化学終了

<<   作成日時 : 2008/03/09 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず最初に書き込んだ計画は達成。

口では何とでも言える。
どう証明すればいいでしょうか?

とりあえず、今日間違えたのは、同じ周期において原子番号が大きくなれば原子の大きさはどうなるかという問題。

Z会の問題ですが、12月の問題を終わらせる前にこれ以上たまらないように3月の問題からやったので答えは分からないが多分小さくなる。

添削問題のアプローチのところに陽子が増えれば最外殻の電子を引く力も大きくなる的なことが書かれていたのでおそらく

久しぶりに見た問題だったので忘れていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
化学終了 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる