炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS やったけれども

<<   作成日時 : 2008/05/06 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東大の過去問やったけど、

解説読むと、

だから何なんですかって言いたくなる。

ちょっと徹夜でぶっ飛んできます。



ところで今日駿台で面白い人を見た。

駿台の自習室

河合塾の消しゴム

ベネッセの定規

東進の蛍光ペン

そしてあれはおそらくZ会の添削問題。


5重スパイ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その感覚をどれだけ早く知れるかが合否を分けます。「東大に必要」なところが実感できたと思います。後は科目にもよりますが数年〜数十年分やれば目途が立ちます。
ジロー
2008/05/07 00:18
精進します。
「数十年」の「数」の変域が気になるところですがさかのぼれるだけさかのぼって見ます。
貫一
2008/05/07 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったけれども 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる