炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS うぬあぁ

<<   作成日時 : 2008/05/30 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

努力は……しています……。

しかし…今日も…英語が…

1題…終わらなかった。


当初の目標は今月中に英語を終わらせること。

死ぬ気でやってやる。

明日駿台から帰ったら、

やる気とかじゃなくて死ぬ気でやってやる。

このままでは大切な「誇り」を失ってしまう気がする。

そして「夢」も。何せ最近僕ってほんと、Inconsolableなので。


ただ「今月中」の定義は

31日の朝から僕が寝るまで、でお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぬあぁ 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる