炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ 出ー掛けーよーおー

<<   作成日時 : 2008/06/10 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯にこの曲入れていて、家出るとき聞くのですが

ほんと、出掛けようという気持ちになります。

樋口先生からの、相次ぐ平和の象徴に対する意地悪な発言から

不覚にも、エジプトの鳩料理を食ってみたい、と思ってしまいました。


雀はおいしかった。保障します。是非どうぞ。



えーと、今日はZ会にジ・エンドをもたらせた後

センターを。



化学ですが、土日に1日47題やると終わる計算で

今月はもう土日に予定がないので

それで行こうという…

無茶?

ただ何というか がっちり行きたいというか化学漬け

の状態で行ってみたくて。合間に大数をはさんで。

とりあえずそれで行ってみたいです。

というわけで行ってきます。




50秒後あたりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ 出ー掛けーよーおー 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる