炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 実力考査

<<   作成日時 : 2008/06/12 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数学きつかったなぁ。

英語はもうチョイスピードアップしとくんだった。

国語は悪くないと思う。


あれっ?俺って文系か?



昨日はセンターやろうとしてたんですけど

Z会の存在を二日前から忘れていて、

出来なかったという、なんとも情けないお話です。

醜態をさらすことが多々ありますが、どうか暖かく見守ってください。

今日1日で階段でこける人を、2回も見てしまうと、

そんな気分になります。

一人目は二段飛ばし上がりを飛ばし損ねて

二人目は二段飛ばし降りを損ねていました。

面白いことに二人ともこけた後しばらくしてから

ちらっと僕のほうを見た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実力考査 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる