炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッ!

<<   作成日時 : 2008/06/13 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何でも今の時期のセンター模試の点数から

平均して百点ほど本番では上がるとか。

自己採点だと100点上がっても、

目標には届かない……。

一番良かった数学だけ公表したいです。

TAが98点でした。数え間違いでミスりました。

UBが93点でした。これは解けなかったです。

9割5分が目標ですが、

数学でも191点でぎりぎりなのに

ほかの教科も入れて9割5分とか………。

数学で満点とっても10点しか貯金できない。


ふ〜〜〜〜〜〜。

やれやれだぜ。


今日は塾無いから

センターの過去問を。そして見直し。

2003年の数学。やろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッ! 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる