炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃ。

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

化学はぜんぜん進んでません。

でも大丈夫です。徹夜してでも。

昨日は徹夜できずに寝てしまったので。

ポテチの関西だししょうゆ味食いつくしたらなんか

ねむくなって。



ところでマウントレーニアが

キャンペーンしてるようですね。

図書カードが当たるとか。

うん。小さな楽しみが出来た。



さらに本でいい言葉見っけました。



「最低の輩の一員に甘んじているよりは、

最高の人々の後ろにくっついているほうが、

はるかにましである。」 by ヘンリー・ヴァン・ダイク



いやー。親がですね。

「例え東大いけたとしてもビリやったら

秋葉の殺人犯みたいなるで。

神戸大学いったらぁ」

とか言ってきたので。


なんか犯人進学校でビリだったそうですけど、

そんな青森のりんごと雪しかないような

ところの進学校のビリ野郎と

俺を比べやがったのでちょっとカチンときて

この言葉を思い出しました。


うーし。やっぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃ。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる