炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄貴ィ……

<<   作成日時 : 2008/06/16 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

兄貴が夜中に帰ってきた。

なんか勾玉くれた。

ご利益は健康と魔よけ、だそうだ。

ついでにそのお店のラインナップも

みたけど、

龍(つまりはみかみ先生)もあるらしい。

ご利益はなんと

「全ての運気を上げる。湯水のごとく財産を招き入れる」

だそうだ。


うっほ。すげぇ。


狼はありませんでした。

でもきっとご利益は

「鳩につつかれる」

だと思います。鳩料理アップしまくってるのですから。(笑)



そんなこんなで話し込んじゃって

気づいたらこんな時間。

まぁ時間を無駄にしたわけではないのでいいですけどもね。

ただ来週の土日は死ぬ気でがんばらないといけない

ということだけです。

申し訳ありませんが化学は94題終わらせられませんでした。

どこまでいったかは少し口に出せません。ごめんなさい。



ちなみに兄貴はレクサスがほしいそうだ。

画像


でも僕がほしいのはこれ。

画像


Astonmartin V12 ヴァンキッシュS

いつか必ず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのレクサスの色はすごいね。
ブガッティの高いグレードのやつを意識しているみたいだね。

アストンマーチンって確かめちゃめちゃ高いんだよね。

絶対にがんばってゲットしないとね。
みかみ
2008/06/16 09:12
確か2000万ほどしたはずです。
でもジェームス・ボンドで
ボンドカーとして出ていたのを見て
一目ぼれしました。
貫一
2008/06/16 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄貴ィ…… 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる