炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校はつらいなぁ

<<   作成日時 : 2008/06/26 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

授業中に寝てしまうことは少なからずあります。

(駿台ではないけど)

ただ今日みたいに、気を失うようにして寝てしまうのは

初めてだった。


夜中に家でそうなることはあったけど。

睡眠時間に気を遣わなさ過ぎたかな。

それにしても今までもこれからも納得することはないだろうけど

なぜうちの学校の授業時間は50分以上あるのだろうか?

ほんと、意味わからん。大っ嫌い。あの長さ。


今日は化学の試験勉強します。

セミナー化学。この問題集は好きでも嫌いでもないかな。

嫌いなテキストなんてないけど。

ただ4STEPの答えを渡さないのは腹立つけど。



気を取り直して。

やっぱこれいい。



Until the day I die ,

I spill my heart for you.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校はつらいなぁ 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる