炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS うまそう。

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

犬派だからこの前の「猫の恩返し」は

見なかったけど(いや映画見る余裕なんて無いけども)

なんか美味そうな奴は出てたのだろうか。


ジブリで出てくる食い物にすごく引かれる。

「ラピュタ」のあのおばちゃんがくってた

海老とか

「ナウシカ」のあのなんかの実とか

「もののけ姫」のあの味噌汁とか

「千と千尋」のお父さんが豚になる直前に食ってた

柔らかそうな奴とか。

食ってみてぇ。



どこかには共感してくれる人がいるはず。



流石にテストの提出物ぐらいはやります

国語の教科書とかノータッチだけど。

英語はCD聞くだけだけど。

斜に構えすぎかな?

自分の勉強で手一杯で。

とにかく今日の残りは提出物仕上げにします。

樋口先生のところで大分進んだので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く共感できる!特に、千と千尋は(笑)

食べてみたい…
のっち
2008/07/07 00:03
やっぱり!!
考える度にどこかには同じ
願望の人がいると
信じていました(笑)。
貫一
2008/07/07 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまそう。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる