炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ…まじかよ。

<<   作成日時 : 2008/07/31 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず駿台の物理化学の講座は

終了いたしました。

なかなかしんどかったですけども

復習に努めます。





まぁとりあえず頑張りましょう。





Let’s Get Started!!














































































































ちょっと…


テンションが…下がってます。


すぐ復活しますけど……


なんというか…


中1に戻りたいですね。


小5でも悪くは無いですが


今は中1の時に戻りたいですね。


努力を惜しむとこうなるのでしょうか。


努力してもどうにもならないのでしょうか。




……今までのことはどうにもならないのに


こういうことでテンション下げてるようだから


こういう後悔に落ちるのですね。



これから、ですね。







え?何言ってんだこいつ?、ですか?


そうですね、分かり易く抽象化すると


来年のことを言うと鬼が笑う、ってありますよね。


僕の場合、鬼はもう笑い死にしているということです。


そしてアリキリギリスで言うと


僕はこのままじゃやばいってことに気付いた


キリギリスって所です。


そしてそれでも尚


夏の間練習していた、バイオリンで


アリ相手にコンサートを開いて


一発逆転しようとしているのです。





なーんちゃって(笑)



あんまり真面目に読まないほうがいいですよ。


ていうか途中からテンション回復して

書くのメンドクなってきてしまいましたので

途中からいい加減になりました。


今見直してみると


意味不明ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ…まじかよ。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる