炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩むぜ。

<<   作成日時 : 2008/07/05 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校のときは悩みありますかって聞かれたら

瞬間で「ありません」だった。

中学校のときは0.2秒で「ありません」だった。

さすがに高校になると色々と‥‥。


二番目に今悩んでいるのは(二番目かい!)

志望校。

もちろん、理三ですけども、

やっぱり、ねぇ。ちょっとねぇ。

予備のプランはねぇ。考えちゃうんですよ。

前までは理3きつかったら理2でしたけど

最近、理2より阪大医学部とか

神戸大の医学部のほうに魅力が‥‥。

そうなるとその辺の過去問もといておいた方が

良くなってくるような気がしてきて。

悩みの種は尽きないですねぇ。


ちなみに1番の悩みは

明日、樋口先生に面白いことをやらないと

下敷きあげないよって言われたことです。



模試は昼ごろに受けます。

今日の予定とは違いますね。

すいませんでした。

ただ無理やり昼飯に連れ出された後

母親が食い切れもしないチョコパフェを

3口ほど食べた後丸投げして来たんで

少しフードファイト状態になってて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩むぜ。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる