炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてことを

<<   作成日時 : 2008/08/07 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ不規則な生活の為

火曜日に更新していないことになってるじゃないか。

22分早ければ間に合っていた。


ま、いっか。



さて、明日も理科を特講。

8日間ほど。

そのあともまぁ色々考えてます。



ただ、明後日はとても軽くになってしまってもいいですか。

毎年海で泳いでたので泳ぎたいんです。

ほんの4時間ほどでいいんです。

例年なら行き帰り合わせて12時間マイナスであったのですから

それに比べたらましかと。

ごめんなさい。

三宮で指定校推薦もらった人と

泳いできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてことを 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる