炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳ごうか

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

化学と物理で浮力の勉強しましたが

てことは太っているほうが浮きやすい?


いやでも一番すきなのはもぐって肴、取ることだし。

なら太っていないほうが良いか。



とりあえず、樋口先生の

僕がえくすかりばっているという文を受けて

そしてその下のシャア・アズナブルの写真を見て

無駄に混乱した後ですが

引き続き、理科特講を続けたいと思います。





ところで皆さんはコンビニでカレーパンは















画像










いえ、別にただ言ってみたかっただけです。


あー僕は暖めてもらいました。



わかる人、少ないだろうなぁ。

いつか最初から読もう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
君、今日から くらげちゃんの 弟子だから。

決まったから。

決まったことだから。
樋口
2008/08/08 11:25
そ、それは良かったですl
何を教えてもらえるのでしょう。
貫一
2008/08/08 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳ごうか 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる