炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 復讐、じゃなくて復習

<<   作成日時 : 2008/08/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復習してます。夏期講習を

↑(倒置法)

えぇとまぁそんな感じです。

そしてそれを続けます。





えぇと樋口先生からこのような画像をメールで頂きました。



画像


返信できなくて申し訳ありませんでした。

ただこれだけいきなり送られてきても

どのように返信したものか、解らずで。

いっそ変身でもしようかと。



…………冗談です。


ていうか、これ、樋口先生が作ったんですか?

すごいですね。






まぁ夏ですね。


泳ぎました。(えくすかりばりました。)


おぼれるかと思いました。

なまっていたようです。

4キロ泳ごうとして1,5キロでダウン。

それも休憩を入れまくりで1,5キロですから。


もっと泳げるようになりたいですね。

来年当たり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復讐、じゃなくて復習 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる