炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギー

<<   作成日時 : 2008/08/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさにエネルギーでした。

みかみ先生。

初めてお会いした。

とにかくエネルギーが違った。


今あらためて「勉強魂の作り方」の

巻末の写真を見ると、エネルギーの存在を感じます。

写真だから止まっているのにもかかわらず。


まるで、一見穏やかな海の、

その水面下に無数の生命が存在するように。




半端ない。そしてそのエネルギーにつられて

僕もテンションフィーバーです。



そして志望校は東大だとか阪大だとか

言っちゃった。

これでもう後には引けないですね。



8月1日という大事な日に気合が

入りました。

一念発起して、また机に向かいたいと思います。

今日は有難うございました。



では、今日やっていた、阪大の過去問の復習に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとう。
苦しい時は全員苦しい。
だからこそそこで抜けだそう。

毎日継続的にきちんとがんばろう。
みかみ
2008/08/02 15:18
はい!!
がんばります!!
貫一
2008/08/02 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
エネルギー 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる