炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/08/16 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何度も言いますが



女子大ですよ。





なのにどうしていないんだ。

女子大生のお姉さん方ーーーーー!!!!!




正直同じ高校にあまり、かわいこちゃん、少ないから

(中学のときの方が少数精鋭って感じだったかも)

お花畑を期待していたのに

人っ子一人いないとか。(哀) (T_T) (涙)




僕と同じようにお花畑を想像していらした皆々様。

期待させるだけさせといて申し訳ありませんでした。

でも一番ショックなのは多分、僕の高校の3年生男子一同だと思います。

もちろん、僕も含めて。



でも明日もあるんですよ。

というわけで明日こそはがんばります。






(………何をだろう?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、基本いないよ・・・。


まあ、女子大がお花畑のようにステキな場所だという夢が守られてよかったということで(笑)


明日もがんばってくらはい(^^)

とろ
2008/08/16 19:10
まぁ、男は、いえ、樋口先生曰く、
「漢」は女子大と書いて

「ロマン」

と読むはずです。

頑張ります。ミラクルに期待!!
貫一
2008/08/17 04:12

正解です。あと 「女子大」と書いて

「夢」「希望」「シャングリラ」などとも

読みます。
樋口
2008/08/17 11:11
なるほど。シャングリラとも読むのですか。

流石です!!!
貫一
2008/08/17 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜〜〜〜〜〜 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる