炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS ユートピア

<<   作成日時 : 2008/08/17 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

河合の全統模試が終わりました。

今日は数学があったわけですが、

敗退しました。

T・Aで1問。U・Bで3問ほど

逃しました。

言い訳するわけではないですが、

この前の進研模試よりかはハードルが高かったと思います。

ただ英語と国語は気合で乗り切れるレベルだったと思います。

にもかかわらず、あまり満足のいかない結果に………

はぁーーーーーーー。



頑張るベぇ〜〜〜〜〜〜。













会場は昨日と同じシャングリラだったわけですが

1人。

1人だけみました。

花の女子大生さんを。

しかし1人だけみても……。

みたかったのはお花畑ですから。


あなたもそうではありませんか?(笑)




まぁおそらく最初で最後の女子大。

特に何もありませんでしたが

いい思い出になった、ということで

締めくくろうと思います。



それにこれ以上「女子大っ!!女子大っ!!」

て言ってると、人格を疑われかけませんしね。



基本的に僕は、真面目で謙虚な「高校生」ですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユートピア 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる