炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が通じた。

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルのとおりです。

感動です。



画像







お詫びと訂正



ファミマで、もちっと〜、と名前がついているパンが大変おいしいと

主張してきましたが、

正しくは、ふわもちっと〜、と言う名前でした。




瀬戸内牛乳はファミマ限定です。間違いないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、たえちゃんが、くそ暑い中、
あの猛暑の中、あのたえちゃんが、
三宮のファミマまで 自転車で
ああ 自転車で 買いに行きました。
牛乳とパンを。
「大きいのしか なかったので
一緒に飲みませんか」と 1リットルパックの
牛乳を差し出されました。
あと、メープルシロップの ふわもちっと
をもらいました。


おいしかった。
樋口
2008/08/03 09:42
えぇ〜〜。明倫〜ファミマ間を自転車ですか。
タフですね。
メープルですか。いいですね。
ふわもちっとシリーズ以外だと
今日買った、シュークリームの
「パンdeシュー」とかいうのが
お勧めです。
もしも機会があればお試しください。
貫一
2008/08/03 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
心が通じた。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる