炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間無いからって本当にあった怖い話を夜に見るのはやめとけばよかった。

<<   作成日時 : 2008/08/27 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去問、悪くないです。

国語はイケイケでした。

英語もフィーバーしてました。

pre〜を文脈とプレから祖先と判断。

反対語答えろとか言われて

successorを発見。

よっしょぁ、みたいな。

Successor of the Bustersword みたいな。

ほかにも色々。






数学と物理は…………聞かないで。

そっとしておいて。




こういう人のことを文型って言うんじゃ





さぁ、寝る?

でも寝たら夢で見るかもだよね。

じゃあ、起きとく?

それはそれで、変な感じになっちゃうよね。



………寝ようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間無いからって本当にあった怖い話を夜に見るのはやめとけばよかった。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる