炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚がでかい。

<<   作成日時 : 2008/08/28 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去問英語は継続していけば

いけそう。

物理も。国語も。

数学、化学は…………

ていうか何割ぐらいとればOKか分からないもんだから。

赤本にも書いてないし。

どうしたもんかな。

プレテストもないし。

ぶっつけ本番か。




怖っ。






金魚の水槽、小さいかな。

remodelの時期かな。

長方形の短い方の辺の長さと金魚の体長が

等しい。


まぁそんなことよりも気になってるのは

十年間、エサを変えてないんだけれども

どうなんだろうか。それは。飽きてないのかな。

それとも魚類にはそんなことを思うほどの

脳のキャパシティもないのだろうか。

泡とエサを間違えて食ってるぐらいだし。


そして十年間、20センチ×30センチの空間で

生活している。

しかも人間の気まぐれで世話を怠ると

汚れた水の中にいないといけないわけだし、

隣が飼っている猫(このマンションペット禁止なんだけどなぁ)が

じーーーーと見てたこともあったし。

それを考えると下手にあたまが成長して

そういうのを感じちゃうよりかは

いっそ進化なんてしない方が。




なんてことを金魚観察しながら思ったけども

暗いな、おい。

もっと明るく行こうか。

最近のお気に入り。個人的にはめっさ美人と思ってますが

どうでしょうか。Mizです。今はMizrockだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金魚がでかい。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる