炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS これがうわさに聞く……

<<   作成日時 : 2008/08/31 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不良品て奴かな。

SDカードを差し込めば中に入っている音楽で

アラームを掛けれるという奴を入手。

SDカード内にはメジャーなのから

マイナーなのまで幅広く入っている。

なのに。

二曲しか選べないのは何故だ。





この前貼ったMizの曲とか入れてるのに

なぜか エグザイルの Lovers again と ノリで入れといた

エヴァゲリの曲しか再生できない。

朝っぱらから失恋ソングだったり「残酷な〜〜」とか「神話になれ」とかは無しだろう。

逆に寝覚めよくなってまうわ!!

やれやれだぜ。




過去問最大のネックは択一式の数学と

化学。

数学はスピード。

化学は演習が足りない。

がんばらんば。




あぁ、また金魚が奇妙な後でエサを催促してくる。

夜、寝るときに来るもんだから

無視しようと思っても

「腹減ってんだろうなぁ」とか

思うと寝てられない。

(普段はこんな感じでまともです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これがうわさに聞く…… 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる