炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝更新しくって申し訳ないです。

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去問やるぐらいしかいえなくて

朝、更新は断念していました。




報告もまた過去問やってました。

ぐらいしか言えないんですけどもね。



ところで赤本の防医の国語の解説が

すごくいい加減でむかっときますね。

噂じゃその辺の大学生が

適当ぶっこいてるとか。

まぁ間違ってたりしている訳じゃないでしょうけど

本職の人が書いてる青本の方がいいんでしょうね。



という訳でこの画像で和んでまた勉強です。





画像



勇ましい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝更新しくって申し訳ないです。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる