炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろう。

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリブログのレポートに新機能が。

なんか色々数字があった。

ついでにアクセスレポートとか言うのも見てみた。

なんか同じ人なのかはわからないけど

ezwebで「夢と誇り 医学部」で検索して

見に来ている方がいらっしゃった。

割と規則的に。



最近は夜に更新する感じなので

0時すぎぐらいにご覧になられるとスパッといけますよ。

流石に昼の1時には更新しないです。

学生なので。(疑う方もいらっしゃいますが(涙))





あれ、国語いけてる。

なんかいい感じだ。

ちょっとやり方かえてみたら現代文が大分良くなった。

丁寧に線を引いていって

引く箇所も増やして

この辺に答えありそうだなぁという所から

答えを探す感じ。


まだまだ線を引くのをためらっていたということか。



この調子で古文漢文も攻略できたらいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだろう。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる