炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS MizrockのCMが!!!

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん見ましたか?

皆さん見ましたよね。

MizrockがCMにでてましたよ。

4チャンでみました。

相変わらず方向性そっちでいいのか?

という疑問を抱かせるものでしたが

とりあえず出てました。

まぁこれを機に売れて

方向性も戻ってほしいところです。










youtubeにあったし。











よっしゃセンター演習がんばるか。





どうもセンターの問題っていうのは

どれも良くできているらしいですね。

まあ、たまにそう思ったりもします。

地理とか、本当に問われているのはここだな、

とか思うときがたまに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
君の方向性が心配です。
樋口
2008/12/30 22:55
(笑)
目下の懸案事項は方向性です。
貫一
2008/12/31 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
MizrockのCMが!!! 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる