炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お会計 777円になります。」                 ……心なしか店員さんも嬉しそうだ。

<<   作成日時 : 2009/01/26 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

周りのみんなが志望下げたり

センターリサーチで

はっきり言って

最低ランクの判定もらったり

している中、

まだ阪大医学部医学科、迷いがあります。

けっこう踏ん切りがつかないですね。


猶も8割取れるかどうか

過去問と相談していたところです。








なんかもう「いってしまえ」という

方向に傾いているのですが

何かございましたら

アドバイスから警告まで

幅広く受け付けておりますので

お願いします。





出願も始まったことですし

そろそろ決めますよ〜。

優柔不断でごめんなさい。









はたして2,3ヶ月後には

僕はどんなパノラマをみているんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下げるなら思い切って2ランク以上下回るところでなければ意味がないと思います。少し下げたからといって何も変わらないと思います。中途半端だけは避けないと、モチベーションが保てません。また、どこの二次にしても8割の得点を狙うことの苦労はあまり変わらないようです。医学部では安全策を取ったつもりが油断や後悔を生んで苦杯を舐めるということが本当に頻繁に起こっています。
もう一度なぜ医師になりたいのかという原点に立ち返って考え、自らの力を十全に発揮するために必要な大学を受験するべきであると思います。
ジロー
2009/01/27 00:31
有難うございます。
貫一
2009/01/27 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お会計 777円になります。」                 ……心なしか店員さんも嬉しそうだ。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる