炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃぁ

<<   作成日時 : 2009/01/27 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

阪大を目指します。



決定です。









そのために必要な事として、

どの教科についても言えることは

ミスをしないこと。

絶対に。

これだけは防がないと。





英語は英作文。

化学は高分子とかのあたり。

このあたりを頑張らないといけないと見ています。



数学と物理はあとは全体的に伸ばしていくだけだと

考えています。




それにしても激しい競争ですね。

これが人の過酷な法則って奴でしょうか。



そして、夢を現実に変えるのが、人の優しい法則、ですか。




Let’s get started!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決まってよかったです。お互い頑張ろうね(^^)

とろ
2009/01/28 04:36
頑張ります。
とろさんも寄る年波なんかに負けないで
頑張って下さいね。(f^_^;)
貫一
2009/01/28 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃぁ 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる