炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS Whatever will be will be

<<   作成日時 : 2009/01/16 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Que sera , sera

センターで9割を越すか、越さないか。

残念ながら100パーセントの自信はないですが、

とりあえず勉強します。

あがき貫いてきます。

まぁ、なるようになる。ってことで。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「準備おさおさ怠りなし」だとは思いますが、老婆心から一言。
人間には長期記憶と短期記憶があります。テスト前の休憩時間にしっかり短期記憶を活用して下さい。そのために、自信のない項目だけを抜き出したノートかプリントを作るか、参考書に付箋を貼るページを半分に折るなどして効率的に見直せるようにしておきましょう。僕はテスト直前に見直していた中からソ連(そういう時代でした)の地誌がそのままでました。
悪魔のように細心に、天使のように大胆に。
Don't be nervous nervous, be excited nervous!
ジロー
2009/01/16 14:31
試験場のチェックを忘れていて(笑)
でもそのおかげでこのコメントを見れました。

解りました。がんばります。
貫一
2009/01/17 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Whatever will be will be 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる