炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 血の涙を流したくなったのは何時以来だろう。

<<   作成日時 : 2009/01/19 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

申し訳ございません。9割届きませんでした。






得点を計算して

阪大神戸大の医学部医学科の去年あたりの

合格最低得点を参考にしてみると

2次でどっちの大学でも8割必要という結果が出ました。

大分きついですね。やんなっちゃいますね。

てか阪大で8割は、ややimpossibleではないでしょうか。





言いたくないですが、

いっておきます。


国語 171.  やっぱり現代文のほうで失点。

英語(筆記) 171  後半の高配点のところで2問と

         文法とかのあたりでちらほらと。
 
         気付けばこんな点数に。

数学 1A  91  確率でケアレス。

    2B  82  うそん。

物理  95 あの発電機の問題、それはないんじゃないか。

      みんな首ひねってたし。

化学  93  ぬかったぁ。

地理  70  なにも聞かないでください。

リスニング  38  まだオバマのスピーチの方が聞き取れた。



英語は足して0.8倍。

合計すると 769 だったかな。ちょうど8割5分ほどでしょうか。





さぁ、これからどうしようか。



あっ。忘れてました。

勉強時間0の生物   27.遺伝のところで得点。

樋口先生から中学時代に教えてもらった

メンデル?の法則?、が役に立ちました。

有難うございます。

あと伝家の宝刀で。

 (鉛筆さいころで。)


さぁ、この状況をいかんせん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
医学部はD判定以上なら受験資格を得られたと言うだけで、それほどの差はありません。センター試験によるA判定とD判定の得点差は多くの大学で二次の配点の5%程度です。これからは只管二次に向けて頑張って下さい。
ジロー
2009/01/21 01:26
解りました。なかなか厳しそうですが
がんばってみようと思います。
貫一
2009/01/21 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
血の涙を流したくなったのは何時以来だろう。 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる