炎 夢と誇り

アクセスカウンタ

zoom RSS 不合格でした

<<   作成日時 : 2009/03/08 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

あの出来ではね。

そりゃそうでしょうね。

という訳で

防衛医科大からの補欠が

回ってくるのを待ちます。

こなかったら浪人ということですね。



しかし、自分の後ろの人が合格していると

ちょっとびびります。

あの時自分の後ろでは、みたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
挑戦することに、意義があります。
よくがんばったと思います。
すぐに、次のこと、未来のことを考えましょう。
樋口
2009/03/08 16:46
はい。
貫一
2009/03/09 00:06
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:58
お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、よっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
はるな
2010/04/16 11:18
OLしてます☆気軽にメールくれたら嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
なみ
2010/04/23 10:51
もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいな^^ himawari-yumeland@docomo.ne.jp
あい
2010/05/14 11:17
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね! freedum@docomo.ne.jp
ちさと
2010/05/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
不合格でした 炎 夢と誇り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる